Past Blog

52nd Birthday

2022.11.30


また歳を重ねました。年齢はあまり意識しないようにしていますが、最近なぜかひとつ余計に数えてしまいがちです。これって同世代の方ではあるあるでしょうか?(笑) 沢山のお祝いメールをありがとうございました!
薬師丸ひろ子さん40th Anniversary Tourが終わってしまいました。自分のアルバムが開場BGMで流れ、そのままピアノソロ、そして一曲目に入っていくという演出は、本当に夢のような体験でした。このありがたい経験を糧にこれからも精進しようと思います。素晴らしいメンバーとの楽しい時間、毎会場でお会いする調律師さんとの会話、忘れません。
そしてSuperfly 15th Anniversary Live “Get Back!!” こちらも貴重な体験!!産後初のライブとは思えないパワフルボイス炸裂の志帆ちゃんでした。いきなり14000人のお客さん!!自分だけ新しいメンバーとして参加させていただきましたが、みんな本当に温かくむかえてくれました。2005年に初めて出会った時に演奏した曲も今回あったりして、弾きながらホロっときてしまいました。来年も楽しみ!!
熊木杏里さんのNew Albumが11/23にReleaseされました!全曲のアレンジを担当させていただきました。飾らない彼女の魅力的な歌声がストレートに伝わったら嬉しいです。是非聴いてみてください!
あー早いもので、もう師走ですね。。みなさま引き続きお身体に気をつけて年末をお過ごしください⭐︎

 

↓グッズ売り場になんと!! 薬師丸さん、制作スタッフの皆さん、ありがとうございました(涙)

 

↓ 最終日は国際フォーラム!Guitar狩野さんと(Hiroko Yakushimaru Concert at Tokyo International Forum)

 

↓ 久々の大所帯!素敵なメンバーたち!!(Superfly at Tokyo Ariake Arena)

 

↓ 『風色のしおり』熊木杏里 (New Album by Anri Kumaki)