Past Blog

Second Wind !

2023.01.02

明けましておめでとうございます。元旦はほぼ寝てました。。
いきなりですが、自分の2nd Albumの一曲目のタイトルは”Second Wind”になる予定です。いろいろな意味で「元気を取り戻す」「何度も立ち上がる」といった気持ちを込めて作曲しました。
コロナ禍で三度目の年越しとなりましたが、今年こそは以前のようにコンサートが楽しめるようになってほしいです。
12月28日、吉井和哉さんと16年連続でステージに立てた事を誇りに思います。この日が無かったら今の自分は存在しないと思っています。2022年は一休み。また吉井さんの後ろで演奏できる日を夢見て精進します。
Superfly志帆ちゃんと出場した紅白歌合戦も大切な思い出になりました。加山雄三さんにも感動しました!
そして間もなく、間もなく2nd Album”Only Piano2”のリリースを発表できる予定です。今しばらくお待ちください!
皆さま、どうか身体に気をつけて!今年もどうぞよろしくお願いします♪

 

↓Radio Crazy本番後 (Superfly)

 

↓ 紅白は三度目の出場でした。何度出ても緊張するなぁ。。(Superfly)

 

↓ 物持ち良い方なんですw (back in 2006)