Past Blog

Two Year Anniversary

2022.10.30


おかげさまでNiki Recordsは2周年を迎えました。感謝感謝です!
薬師丸ひろ子さんの40周年記念ツアーは計7本終わりました。先月のブログで書いた「もの凄い体験」について。実はご本人が自分のアルバム”Only Piano”を気に入って普段から聴いてくださっている話は人づてに聞いていたのですが、なんと今回ツアー全箇所の会場BGMで全曲を流していただいてるんです!!しかも開演前だけでなく、一部と二部の間でも!!!(涙) 毎公演、『これは現実か!?』と夢心地になっています。ありがたき幸せ。Nikiことウチの母も天国で泣いていることでしょう。完成まであと少しの”Only Piano2”も早くお渡ししたいです。皆さまにも早く聴いてほしくて、本日Instagramにほんの少しだけ公開しました。ツアー残り3本、噛み締めて演奏させていただきます。
矢井田瞳さん、大阪公演が延期になりました。早く元気になってヤイコパワーを炸裂させてほしいです!
そして昨日発表になりました、Superfly 15th Anniversary Live(有明アリーナ)に参加します!楽しみ♪
 
↓Manipulatorの佐々木さん撮影!遠近法でミート君。(Hiroko Yakushimaru at Fenice Sacay)

 
↓ 文化村スタジオのSteinwayピアノ。また逢えた!(某Recording Sessionにて)

 
↓ 延期公演、楽しみにしています!(Hitomi Yaida at Line Cube Shibuya)