Blog

YouTube updated !

2023.11.30


あっという間に今年もあと1ヶ月ですね。年を重ねるスピードもさらに加速した気がします。。沢山のお祝いメッセージありがとうございました!
今月はいよいよ’Only Piano II’のデジタル配信が始まりました。是非→Checkしてみてください。
そして最近久しぶりにYouTubeに動画をアップしました。YouTube忘れていたわけでは決してありませんw 先ずは”Maple Street” アニメーションをGasha Itagakiさんにお願いしました。素晴らしい才能で曲のイメージを膨らませてくれました。事前に”Maple Street“というのは自分がTexasのDentonという街にあるUniversity of North Texasに通っている時に住んでいたストリートの名前だということを伝えました。Jazzが盛んな大学でしたが、クラシックもあったりLatin,Rock,Fusionいろんなジャンルの音楽にまみれて過ごした自分にとって貴重な時間でした。曲はそんな環境から影響を受けた?ジャンル分けできないような不思議な仕上がりになっています。可愛いカエデちゃんとピエロの動画を是非ご覧ください。そしてそして、先月の人生初のワンマンライブの模様を少し公開しようと思います。東京以外で行きたかったという声を沢山いただいていたので、そんな皆さんに少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。期間限定公開になるかも、分かりませんが。。笑 先ずは2曲。明日も1曲公開したいなぁと思っていますので→Checkお願いします。
さて、12月23日は先日2曲ほどレコーディングで弾かせていただいた竹渕慶さんのクリスマスライブがあります。初めましてでいきなりClick無しで一発録りという大胆な企画でしたが、素晴らしい歌に合わせて今度はライブで弾けるのが楽しみです。12月8日にはEPがリリースだそうです。是非!
てなわけで、今年も大晦日まで頑張ります。皆さま寒くなるのでお身体に気をつけて、良いお年を!!
 
↓サウンドチェックのテイク0が採用されました!

 
↓年季の入ったピアノを調整中。