Blog

Gratitude

2023.11.02


長年夢に見ていたソロコンサートを終えました。小さな会場ですが平日なのに満員のお客さんで終始幸せな時間でした。個人的には課題もたくさん見つかったライブでしたが、何よりまず無事にコンサートを行えたことに感謝します。MCは温かいお客さまのお陰で何だか気持ちよくなってしまい、予定していたより沢山話してしまいました。この日のためにコツコツ自分で作った映像の評判も良くてホッとしました。20曲中なんと16曲映像あり!!自分のピアノ越しに映像が重なって本当に思い描いていた通りになりました。当日のリハーサルのみで映像を完璧に出してくれたTHE GLEEのスタッフ長谷川さんに心から感謝します!まさかアンコールが来ると思っておらず、全く曲を用意していませんでした。来ていただいた方々、本当にありがとう!!
こんなに楽しいならまたやるしかない!今はそんな気持ちです。THE GLEEでもまたやりたいですし、もしプロジェクター使えて生ピアノがある会場をご存知の方いらっしゃったら東京以外でも教えてほしいです。ピアノ越しにスクリーンがあると理想的です。Contactにメールをよろしく♪ 大阪とか福島とかも行きたいです。今度は出来れば週末に!笑
 
2023.10.31 at THE GLEE 【Set list】を載せておきます。

01.Corragio
02.Struggle
03.Solitude
04.Dialogue
05.Catharsis
06.Amen Blues
07.Delphinium
08.Second Wind
09.Portrait
10.Monologue
11.Rain
12.Emotions
13.Silent City
14.Stereotype
15.Maple Street
16.Dog Dance
17.Milestones
18.Nostalgia
19.Farewell
20.Closing Time
アンコール
21.Blood Moon
 
↓Photo by Koiso

 
↓Photo by Koiso

 
↓Photo by Koiso

 
↓Photo by Koiso

 
↓お花ありがとう。