Blog

Original T-shirt

2023.09.30


オリジナルT-shirt完成しました! 2nd Album’Only Piano Ⅱ’のジャケット写真からデザインしてもらいました。黒に黒プリント、個人的にはすごく気に入っています! いかがでしょうか?? 2サイズでWomen L、Men Lになります。10/31のソロライブに向けて作ったのですが、昨日のナポリタンズのライブ会場で少し販売させていただきました。思ったより好感触でホッとしました。THE GLEEでの本番日も是非チェックしてみてください。ネット販売も追々やれればなぁと思っています。
あと1ヶ月にせまってまいりました初のソロライブ! 有り難いことに既に残りチケットあと少しになりました。ご予定まだの方はハロウィンナイトを楽しむ前に神楽坂でしっぽりと、いかがでしょうか?チケットはこちらから→Niki Records 時間を計ってセットリストを考えているのですが、同じ曲たちでも毎回かなり演奏時間が違っていて少し困っています。当日時間がオーバーしたらお店の人に『もうやめてください』と言ってもらおうと思いますw
昨日のナポリタンズ前夜祭的LIVE@duo MUSIC EXCHANGE、めちゃめちゃ楽しかった! 『WEEKENDER』の会場での盛り上がりはコロナ前を思い出させてくれました。『またやって欲しい』とたくさん告げられましたが、いろんなところで呟いてくださいねw 改めまして吉井和哉さんソロデビュー20周年おめでとうございます!! その内17年ご一緒させていただいていることを心から誇りに思います。ボクのMilestone、この方なくして今の自分はないと思っています。これからも素敵な楽曲待っています!
 
↓ナポリタンズ2nd Gig at duo MUSIC EXCHANGE

 
↓ピアノ撮るの難しい。。(my upright piano)