Blog

See you there !!

2023.09.01


ついに決まりました!!人生初のソロライブを来月10月31日にやります。こっそりやりますw 場所は神楽坂にあるTHE GLEE。コロナ禍に制作したアルバム’Only Piano’と’Only Piano II’を引っ提げてライブをやるタイミングをずっと探していたのですが、ようやく『今がその時だ!』と思ったわけです。タイトルはそのままですが、『Takashi Tsurutani plays ‘Only Piano’』です。やるならこの日、3年前Niki Recordsから初めて音源をリリースした10/31がイイなと思っていました。平日で申し訳ないのですが会いに来ていただけたらすごく嬉しいです。いわゆるクラシックのコンサートやジャズのライブとは違った体験をしてほしくて、日々試行錯誤しながら準備中です。ソロライブと言えば先ず心配なのはMCです。もちろん流暢に喋る自信はないのですが、ネタとして皆様からボクへの質問を募集します。なるべく何でもお答えしたいと思っていますので質問がある方はWebsiteへのメール、もしくはチケットお求めの際に備考欄に書いてください。何が起こるか分からない『お初ライブ』是非お待ちしています!チケット先行販売は→こちら
そして今月末はナポリタンズ2nd Live at duo Music Exchange!こちらも楽しみ♪
 
↓会場はこちらTHE GLEE、少し入りくんだところにあります。

 
↓矢井田瞳さんのツアー無事終了しました。仙台で食べた牛タン定食。(Hitomi Yaida’s concert tour finished)

 
↓熊木杏里さん今年のコンサートがDVDになりました。(Anri Kumaki’s DVD released)

 
↓夏野菜ありがとう!(これはインゲン豆)