Blog

We’re gonna make it !

2023.07.31


今月愛犬ウィンディが4歳になりました。0歳でコロナ禍になってしまったので、最近増えたマスク無しの人間を新鮮な感覚で見ているのかなぁなんて思います。気のせいだと思いますが、顔下半分を隠さない人間の表情を見て感化されたウィンディに笑顔が増えてきた気がしています。4歳は更にいろんなところに連れて行ってあげたい!
Superflyのアリーナツアー、残念ながら年内全公演中止が発表されました。ギリギリまで調整しての決定だったので本当に致し方ないと思います。ボクなんかが言うのは変かもしれませんが、長い目で見ていろんな意味でこの決断が正しかったと思います。大きな壁を乗り越えた後は物凄いパワーが蓄積されて解き放たれる、そんな予感がしています。
今月は矢井田瞳さんAcoustic Tourが始まりました。ヤイコとピアノとハーモニカだけのツアー。Billboardツアーを経てますますこの編成のサウンドに磨きがかかってきたのではないでしょうか。とか自分で言ってますが、お客さんもそう感じて楽しんでいただけていたら嬉しいです。残り自分は仙台だけとなってしまいましたが、またステージからたくさんの笑顔を見るのを楽しみにしています。
いろいろ書きたいのですが、最後に。実は年内にSolo Liveをやろうと企んでいます!!!現時点ではまだそれしか言えません!詳細は追ってお知らせしますので、是非お楽しみにーーー!!
 
↓Very nice piano!! (Hitomi Yaida Acoustic Tour rehearsal )

 
↓大手町! Photo by Ryota Sueyoshi (Hitomi Yaida Acoustic Tour)

 
↓途中で角度が変わる鏡。(Hitomi Yaida Acoustic Tour at Nagoya ReNY limited)

 
↓オレの思い出写真。自分の指入れがちw (久々に夜中ラーメンin 博多)

 
↓There will never be another you