Blog

2024

2024.01.12


まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、被災地の1日も早い回復をお祈りいたします。またしても自分の非力さを思い知らされています。個人的な出来事ですが、年始から大切な人との別れがありました。命の尊さを感じながら今年も精一杯生きようと思います。
昨年はいろいろと試練の年でした。そんな中、自分の音楽を応援してくださる皆様に演奏を聴いてもらう機会を得ることができました。本当に感謝しています。まだ決まっていませんが、今年もどこかでLiveをやれたらなぁと考えています。是非会いに来てください。2024年もどうぞ宜しくお願いします!
P.S.年末に”Rain”のライブ映像をアップしました。こちらから是非→YouTube
 
↓久々に武道館で生演奏。(THE YELLOW MONKEY Live at Nippon Budokan)

 
↓紅白歌合戦は4度目。(Superfly Live at NHK Hall)

 
↓Recording at ONKIO HAUS

 
↓Live at duo Music Exchange (Kei Takebuchi) Love&Peace!!

 
↓今年最初の収穫、長ネギ!!