Past Blog

For the better

2021.12.31


仙台からの戻り日は雪が降っていました↑。東京も今日は寒いですね。吉井和哉さんのSVツアーは来年の追加公演を残すのみとなりました。今月28日の武道館では、ツアー各地での公演を経た新生ナポリタンズのgrooveが炸裂していたと思います。追加公演も楽しみです!
今年は少しずつ有観客ライブも増えてきて、ボクらミュージシャンにも希望の光が見えてきました。まだまだ油断は出来ませんが来年は更にお客さんを近く感じるコンサートで演奏できるよう願っています。信じられないこの時代を生きていると、打ちのめされそうになることもありますが、声を出して笑える日々に向かって少しずつ進んでいきたいと思います。『Only Piano 2』の曲は順調に制作中です。頭の中にあってまだ形になっていない曲もありますが、出来るだけ早く聴いていただけるよう準備しています。応援メールをいつもありがとうございます♪ みなさま良いお年を迎えてください!
P.S.今月サウンドプロデュースさせていただいた熊木杏里さんの楽曲『いのち輝く』がYouTubeに公開されました。心に沁みる歌声を是非聴いてみてください。
 
↓ 会場によっては隅に追いやられるLeslie Speaker。

 
↓ 国旗と撮るのむずかしいww (12/28 Nippon Budokan)

 
↓ 本番後ホッとしたところ。(12/28 Nippon Budokan)

 
↓ 初回限定盤いただきました♪ (“Indian Summer” by Hiroko Yakushimaru)