Past Blog

Never give up !

2022.01.31


明けまして、今年もよろしくお願いします。1ヶ月経ちましたが、本当にコロナはしつこいですね。もう少しの辛抱だ、と何度思ったことか。。
最近同じような夢を見ます。ライブ後の打ち上げで大勢のスタッフやミュージシャンが居酒屋の大部屋に集まっていて、誰かが面白いことを言って皆んなで大笑いしている。ただそれだけ。ゲラゲラ笑いながら朝方フッと目が覚めて『ちょっと前までは当たり前の光景だったのになぁ…』と切なくなる。けど下ばかり見ていても仕方ないし、前を向いて少しずつ進んで行くしかないんだと自分に言い聞かせる日々です。
吉井和哉さんのツアー追加公演2本目からは延期になりました。長年酷使してきたノドをゆっくり休めてほしいです。本人にしか分からない孤独な戦いが続いていたんだと思います。どうかじっくり。完治した歌声を聴けるよう祈っています。ナポリタンズ一同その日を楽しみに待っています。↑写真左から三浦淳悟、真壁陽平、日下部”BURNY”正則、自分、吉田佳史。
今年は自分のSolo2作目の完成に向けても頑張りたいと思います。お楽しみに!
 
↓ 終演後、ネクタイしてる写真を撮りそこねた。。(Tokyo Dome City Hall)

 
↓ The Napolitans will be back !! (Tokyo Dome City Hall)

 
↓ 人間ドックは年始早々に行くことが多いです。直前はいつも不安。。(health checkup!!)

 
↓ 早くこんな注意書きが無くなりますように。