Blog

Yet to come

2024.04.02


今年は桜の開花が遅いですね。桜の写真を撮ろうと待ち構えているのですが、明日の東京はまた雨みたいです。
SuperflyのArena tourが終わってからかなり時が過ぎたような、でも最終日Saitama Super Arena二日目のステージから見た景色はまだ鮮明に覚えています。志帆ちゃん+メンバー17人大所帯バンドでのアリーナツアー。ライブ後に楽屋でバンマスのGuitar八橋さんに『気づいたら1曲目から本編終わるまでステージをはけないのってボクだけですよね?』って聞いたら『ハハハ気づいた?』と言われましたw けど、これってすごく光栄なこと。自分の集中力の限界に挑戦するのが昔から好きなんです。今回もあぁ幸せ〜と思いながら演奏していました。いや〜しかし志帆ちゃん完全復活本当におめでとう!!今ツアー、実は志帆ちゃんのMCがツボ過ぎて毎会場めちゃめちゃ楽しかったです。昔からのファンはご存知なのかもしれませんが、所々独特な言い回しが最高!『あらま、そうなの?』みたいな上手く言えませんが、なんかマダム風な感じ。またツアー周れますように!!
The best was yet to come♪ 関係ないけど中3の頃初めてバンドでcoverしたBryan Adamsを聴いてました♪

 
↓Superfly Band !!(Saitama Super Arena)

 
↓どちらが1日目、どちらが2日目でしょう??(Saitama Super Arena)

 
↓ステキ衣装♪ (Backup Vocalのマルちゃん撮影)

 
↓あのBandのRehearsalは順調ですよ♪