Blog

Leap Year

2024.02.29


いよいよOnly PianoオリジナルT-shirtのネット販売が始まりました!各サイズ15枚限定となっておりますので是非! →Shop 昨年のSolo LiveのMCで実はT-shirtの話をするのを完全に忘れてしまいました。会場をあとにする時に『このT-shirt何だろう?』と思ったあなた、この機会に是非!笑 派手ではないデザインですが、個人的には気に入っています。
さて、SuperflyのArena tour、まずは名古屋でした。初めての会場!昨年からリハーサルを沢山やったとはいえ、自分のライブ人生でもかなり上位に入る素晴らしいツアー初日になった気がします。信頼できるメンバーと幸せな名古屋の夜を奏でることができたことに感謝。少し空くけどこの勢いを何とか保ってw 次は大阪〜!!
P.S. 大谷翔平さん、ご結婚おめでとうございますー!!!(ただのファン) Congrats to Shohei Ohtani !!

 
↓ライブ会場でご好評いただいたOnly PianoオリジナルT-shirt (写真はWoman Lサイズ)

 
↓Rehearsal Studio (Superfly)

 
↓Going on the tour with my own Fender amp!!

 
↓欲しかった吉井和哉さんの詩集、いただきました!!

 
↓名古屋グランパス君と一緒にケータリングを食べる。