Blog

Website Renewal !!

2023.02.24

この度、Websiteをリニューアルしました!かなり素敵に作っていただけたと思うのですが、いかがでしょうか?これからいろいろ個人のNewsなどをここでお知らせしていけたらと思っていますので、末長くよろしくお願いします。
そして本日、2nd album ‘Only Piano II’がリリースされました!! まもなく皆さまのもとにCDが届くと思うとドキドキです。実は2月24日というのは自分がやっていたユニットMary-go-roundのデビュー日なんですが、24年経って同じ日に個人のalbumを世に出せるなんて本当に感慨深いです。
ジャケット開いた中の写真、めちゃめちゃ気に入っています!完全に親バカで愛犬をモデルデビューさせてしまいました。自宅での撮影の日、実は犬と一緒に撮る予定はなかったんです。さぁ撮影が終わって機材片付けて『お疲れ様でした』って言った後にポロっと『愛犬ウィンディとも撮りたかったなぁ』と呟いたら、カメラマンの横山マサト氏が『えっじゃ撮りましょうよ』って言ってくれたんです。急いでウィンディを連れてきてピアノの上にちょこんと座らせて撮ってもらった写真が奇跡の一枚になりました。その時の横山さんの瞬発力は流石!でした。ウィンディは訳わからないまま5分ぐらいで撮影終了!
皆さんに長く聴いていただけるアルバムになったら嬉しいです。レコーディングの裏話などもblogで書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします。もし気に入った曲があったら感想を送ってくださいね!現在『Only Piano』『Only Piano II』共に”直筆サイン入り”で販売していますが、サイン無しをご希望の場合は備考欄でお知らせください。質問などあればContactからお気軽に♪
実は近々ShopのNiki Recordsでグッズの販売も企んでいます。こちらもお楽しみに☆