New Buddy !

kirinsan 01

2019/11/30 

早いものでまもなく師走ですね。そして今月40代最後の誕生日を迎えました。たくさんのお祝いメールありがとうござます!立派な大人目指して気を引き締めてまいります。
上の写真は一年ぶりの天王洲KIWAの楽屋。早めに着いて自撮りっ!の瞬間Celloの内田麒麟さん楽屋入り、『おはようございます!』。。シリーズでやらせていただいている松本英子さんの『うたピ』ですが、今回のCelloは一緒に演奏していて本当に心地良かったです。4オクターブ以上の音域をたっぷり使っていただき、さらに高級な楽器を『軽く叩いてください!』なんて無茶なリクエストでパーカッション役もお願いしてしまいました。昨年英子さんが作詞をし自分が作曲した新曲も素敵なアプローチで彩ってくれて、ただただ感謝感動でした。またCelloとやりたい♫

琴音さんのNew Singleが届いてました。初回限定盤だけに入っているAcoustic Studio Sessionsのうち3曲参加しています。Rec Studioで『初めまして』でNo Clickの一発テイクという大胆な企画でした。17歳とは思えない表現力で素晴らしい歌声!よろしければ是非♫そして遅れてしまいましたが先月リリースWANIMAのNew Album2曲参加しています。こちらも是非!



↓好きな編成、唄とピアノとチェロ。Favorite ensemble,Vocal,Cello,and Piano.

KIWA RH


↓ふだんメニューに値段が書いてないお店は行けません。。 Menu with no price ! (Osaka)

japanese restaurant


↓ 産まれて4ヶ月のウィンディくん♡  New buddy~!!

pa
© Tsurutani T