Past Blog

Goodbye Spring Hello Summer

2022.05.31


先日、愛犬ウィンディが少し体調を崩し大変でした。家で薬を飲ませるために病院で『がっちりHold抱っこ』を教わったのですが、これが何とも難しい!何回か成功したものの、ある日手こずっていると親指を『がぶっ!!』とやられ大流血。弱ってるから大丈夫だろうとナメていたのですが、やんちゃ坊主に思いっきりやられました。流血しながらHoldして薬を飲ませ、今度は自分が病院へ。破傷風予防注射され薬を飲むはめに。何とか縫わずに治りそうですが。。飼い犬に噛まれると心が凹みますね。ウィンディは噛んだ後ちょっと申し訳なさそうな顔をしていました。指の腹ではなかったのでピアノを弾くのは大丈夫ですw ウィンディもほぼ回復。
悲しいニュースで始まった5月は忘れられない月になりました。前作に続き悲壮感の中で制作中の2nd Piano Albumは少しずつ仕上がってきています。少しでも多くの人々の心に響きますように。あっHappy Newsも!Superfly志帆ちゃん、無事出産おめでとうございます!!
 
↓がっちりHold抱っこ。

 
↓2021年に参加した教会ライブがBlu-rayになりました♪ (Hiroko Yakushimaru)