Past Blog

CD Release !!

2020.11.30


CD盤が完成しました!! 12月8日、Niki Recordsから販売開始です。ご予約は今晩からこちらでスタートです!
配信で既に聴いてくれた方々からたくさんの感想メールをいただきました。もう嬉しくて嬉しくて。。その中でも『私はこの曲が好きです。こんな世界を感じます』みたいな感想がめちゃめちゃ有り難く興味深かったです。作曲者としては皆の好みが様々で偏ってないことが特に嬉しかったです。自分で作っといて何ですが『おーこの曲気に入ってくれた!』って驚いたり。正直『誰にも受け入れてもらえなかったらどうしよう…』という不安もあったのです。引き続き感想お待ちしてます☆
誕生日おめでとうメールも本当にありがとうございます。いくつになっても嬉しいものです♫ 引き続きピアノ曲を作っていきますし、ライブするのを目標に頑張っていきます。
そして12月9日は松本英子さんのアルバムリリースですね。2曲アレンジさせていただいて、そのうち一曲は作曲してます。こちらも是非!
コロナが再び深刻になってきていますが、皆で身体を大切に一丸となって師走を乗り越えていきましょう!!
 
↓ アリーナ床が低い横アリは初でした!天井高っ! Sound Check !! (Yokohama Arena)

 
↓ 横アリの廊下に飾ってある写真、わたくし写ってた! (Yokohama Arena)

 
↓ After the show !! (Yokohama Arena)

 
↓ センターステージを見れる自分用モニタ! (Tokyo Dome)