Past Blog

Billboard Live Tour !

2021.08.31


残暑が厳しいですがいかがお過ごしでしょうか?明日の東京は涼しいらしいですね。
吉井和哉さんのBillboard Liveツアー、横浜から始まり昨日大阪二日目が終わりました。同じ会場で4公演ずつやっていますが、毎ステージお客さんの雰囲気が違っていて、そこで巻き起こるドラマを楽しませていただいてます。残すは東京のみとなってしまいすでに寂しい〜です。ビルボードでお酒を呑めず声を出せずマスクをしなければならないという状況は本当に切ない。けどそんな中『行って良かった』という声を沢山いただいて、改めてボクらミュージシャンはそういった言葉から生きる希望を得ているんだと思いました。ありがとう。残り東京も全力でいきます。
先日公開されたSuperflyのOn-Lineライブ『うぶ声』で演奏させていただきました。場所はなんと巨大な洞窟の中。体験したことのない残響音を浴びながら演奏しました。これぞNatural Cave Reverb !! 三人それぞれの声&音がめちゃめちゃ気持ちよく響いていました。志帆さんの新たなスタートに呼んでもらい嬉しかったです。YouTube archiveは9/26までらしいです。是非♫
最後に毎月書いてますが、早くおさまれコロナ!
 
↑↓どっちが横浜でどっちが大阪でしょうか?ちなみに横浜のスタインウェイは60年前に製造されたものらしい。。(Logoが違う)Billboard Live Yokohama & Osaka !!

 
↓ 洞窟ライブ会場! (Superfly live concert in cave)

 
↓ Superflyグッズのマスク、いただきました♪