Past Blog

Autumn Has Come

2022.09.30


上の写真は薬師丸ひろ子さんの40周年コンサートツアーRehearsalの楽器セッティングです。このツアー、実はもの凄い体験をさせていただけるかもしれません!とだけ書いておきますw 詳細はまた次回。
熊木杏里さん11/23リリース予定のアルバムを全曲サウンドプロデュースしました。自分のやりたいように、熊木さんの歌を生かすことだけフォーカスして楽しませていただきました。彼女の周りの方々スタッフ含め皆んなが杏ちゃんの大ファンで、常に温かい空気を感じる現場でした。アルバム丸々編曲するのは自分のユニット以来かもしれなくて、是非是非多くの方に聴いてほしいです。心残りは、何日も一緒にいたのに杏ちゃんと写真をほとんど撮っていなかったことぐらいですw
そしてそして矢井田瞳さんツアーRehearsalも順調です。参加した曲も多いアルバムのツアーだけにこちらも楽しみです!会場で会いましょう☆
大好きな秋、自分の新しいアルバムのお知らせもしたい!と心の奥で叫んでおります。(あと少し)
皆さま引き続きお身体に気をつけてください。
 
↓ 秋田にて。もうすぐ始まる東京&大阪ツアーもこのメンバー!

 
↓熊木杏里さんのアルバムMastering作業終了!ホッとしたところ。

 
↓ 秋田で独り飯。比内地鶏の親子丼♪