Blog

Nostalgia

2024.06.05


思い出が沢山あるような、ないような。そんな島に行ってきました。人と人には必ず別れがあり、共に暮らした物ともいつか別れる時がくるけれど、いざ手離すとなるとやっぱり寂しいものですね。実家の断捨離。思い出いっぱいで捨てられない自分の悪い癖は、ウチの家系なんだなと今回の旅で改めて分かりました。40年以上も前に日本で使っていた普通にどこにでもある置き時計や、別に高級でも何でもない使わないお皿やコップを、わざわざ大事に海外の暮らしに持って行ってたなんて… 呆れつつ片付けながらいろいろ思い出して懐かしくなり。たまにはノスタルジアに浸るのも悪くないなとか思ったり。物を取っておきたい気持ちはやっぱり仕方ないのかなぁとか。そんな結論に達しました。。けど限度はある!!とにかく、とんでもない量でした。苦笑
さて、ようやく発表させていただきます!来たる7/27(土)に自分のソロライブ第二弾を開催することが決まりました。”Takashi Tsurutani plays ‘Only Piano’ volume II”お誘い合わせの上、是非お越しください!!場所はGRAPES KITASANDO。雰囲気があってステキなお店なので是非是非♪ 予約受付は6/9スタート!→こちらから

 

 
↓Koko Head制覇しました。

 

 

 
↓10枚目のアルバム完成、おめでとうございます!!